∞レンジャー

本日やっと追加のキャストが発表されたようで。

まさかまさかのヒガシさん!もうビックリし過ぎて笑うしかない。わっはっは。

東山さんって悪役初なのか〜。
めちゃめちゃイカした悪党だなぁ。やっつけるの勿体無い!

それにしてもよく出演を決意してくれたなぁ。
Yahoo!ニュースでも読んだけど、エイトのことを褒めてくれていたようで。本当にありがたい。


エイト以外だと舘さんしか発表されてなかっから、他のキャストはくしょぼいのかな〜とか。大丈夫かな、コケないだろうか…。と余計なことばっかりぐるぐる考えてしまってたけど。

Jの事務所もそこそこエイトに力を注いでくれてるんだ、とちょっぴり安心感。



石橋さん、竹中さん、田山さん。ベテラン勢の安定感ハンパない。上島さんはお笑い要員だろうか(笑)

蓮佛さんって誰だろ?と調べてみたら、全開のそよこさんだったんですね〜。
蓮佛さん、密かに好きな女優さんだったり。
派手さのない、柔らかい雰囲気が良くて。かつ可愛らしい感じがまさに理想的。憧れ〜♪


ベキ子ちゃんもビックリしたけど、前から情報漏れてたのかぁ。全く知らなかった。


クランクアップもそろそろかな?楽しみ〜♪




まるちゃん、昨日は仕分け収録だったのね〜。
今週も仕分けの放送がないようで。番組自体忘れてしまいそうです。

来週こそは放送あるといいな!