ロケンロール!

かな〜り久々に100円ショップに行きました。
最近の100円アイテムはすごいです。

一昔前なんてデザインとかありきたりで、いかにもな商品しか置いてなかったのに。
スタイリッシュでおっしゃれ〜♪なアイテムがたくさん。

ブランドとかにこだわらなければ、日用品は100円ショップの商品だけで生活出来そう〜。



お金は大事。そろそろ貯金に本腰入れねば。

と言ってもエイトさんにはお金使うけれどね〜!元気の源だから☆






楽しみにしていた夜ふかし。
頑張ってリアルタイムで見させて頂きました。

うん、なかなか面白かった♪こういうちょっとシュールな感じ、好きだな〜。

序盤で観客席映しすぎ?と思ったけれど。しゃべくりとかでもよく映してるし、日テレさんの手法なのかな?


美坊主のみなさんが個性的過ぎて(笑)人選ナイス!

内田さんのことも、失礼ながら今までそんなに良い印象はなかったけれど。
この番組に出てくれたってことだけで少し好きになりました(笑)私単純すぎるな。

ロケンロール!今更ながら素敵な決め台詞だわ〜☆(笑)ちょっとハマってしまった。
ロケンロール!!(←しつこい)


他のカードもなかなか面白そう〜。『村上の私服が超ダサイ件』のVTRが気になる(笑)

ヒナちゃんの私服コレクション&エイトメンバーの証言があったら最高なのに(笑)


マツコさんの吠えっぷりには終始圧倒された〜。面白いわ〜。
ヒナちゃんはまだちょっと抑え気味かな?
回を重ねて行けばもっとヒナちゃんらしさが出せると思うし、これからが楽しみ〜♪

これから色んな人に見てもらって、村上=関ジャニ∞が定着するように頑張ってもらいたい。
(kinkiさんに間違われるのも光栄なことですが(笑))


この番組が長く続きますように!(祈)