エイトレンジャー

映画『エイトレンジャー』の公式サイトがオープンしたようで。

さっそくチェックしましたが、まだ出来上がったばかりで形だけなのね〜。

未来のお話なのに昭和的なデザインなのは何故だろう(笑)

7月だと公開までまだまだ先だけど、パパドルが終わった頃って考えればあっという間なんだろうな。楽しみ〜♪


今日はママなお友達の家にお邪魔しました。
先月1歳になったばかりの子供さん。
この前ははいはい歩きだったのに、普通に立って移動してる〜!成長早いわぁ。

ご飯を食べさせるだけでもこんなに大変なのね…。お母さんは大変だなぁ。
でも可愛い笑顔を見てたら、こっちも笑顔になる不思議。

この笑顔で子育ても頑張れるのかな、としみじみ感じた1日でした。





やっとスマートフォンにも少し慣れてきたけれど、やっぱり普通のケータイの方が扱いやすいなぁ。

何故か一昨日あたりから、人様のブロクのスター項目が表示されなくなって、スターが付けられないんですが…これは不具合?スマホだけ?

お気に入り登録してある方々のブログならスター項目が表示されるんだけど…。

スマホにしてからやたら広告が邪魔するし〜。
あんまり邪魔なので、ダイアリープラスにしちゃいました。
課金させたいはてなさんの策略なのかな…商売上手や。

とりあえずスター付けられないのは困るな〜。はてなさん、修正頼んます〜。