続 エイトレンジャー

またまたホームページにお邪魔して、レンジャー映像見てきました。

主題歌は『ER』この曲、めちゃめちゃカッコイイ!
戦隊モノ風な曲アレンジでサビしか聞いてないけど、一発で気に入った!
パパドルの主題歌もいい感じだし、リリースラッシュが楽しみでならない。

今回はブラックがセンターなのかな?
ヨコさんも念願のセンターでさぞ喜んでいることだろう。
テレビ紙などで色々特集組んでもらってるのか〜、チェックしに行かなければ!




月曜から夜ふかし』のCMも、某所で拝見しました。
マツコさんとヒナちゃんの空気感、良いね!

マツコさん、ヒナちゃんのこと気に入ってそうだな。
なんとなくだけど、ふんわりした男の人よりヒナちゃんみたいなしっかりした男性が好きそう。
ヒナちゃんも、マツコさんに食べられないように(←?)頑張って〜♪

※ギャラが7分の1云々って、エイトのギャランティ配分のこと?ふふ、さすが銭ゲバアイドル(笑)





C.C.レモン、売上貢献の為に頑張って飲んでます。

永遠のダイエッターなのでもっぱら大倉地中海で。
炭酸が得意じゃないから500mlを飲み切るのに二日かかってしまう…。

でも美味しいから飲み続けようっと。