久々に

風邪をひきました。ほんとに久々。

耳が治ったと思ったら次は風邪。自己管理の甘さを痛感しながら、健康は大事だな〜としみじみ。早めに寝て早く治そう!

今日のヒルナンデスはリアルタイムで視聴。

やっぱり田崎さんとのロケは楽しそうだわ〜♪
(特にヨコさんがノリノリ♪)
田崎さんもヨコヒナと馴染んできたのか、子ボケをかますようになったし(笑)
クールなイメージだったけどおちゃめな方なのね〜。
まさか田崎さんの娘さんもeighterだったとは!なんだか嬉しいな♪

もう一度見直そうと思ったら録画出来てなかった!何故だMy レコーダー!予約はきちんと入ってたのに。
これだから機械は信用できんわ〜。


やはりエイトの皆さんは忙しいようで。
今週はブログの遅刻率が高い(笑)

そんな中マルちゃんは毎週+毎日きっちり
アップしていてすごいなぁ、と思う。
舞台や映画、ドラマで忙しいはずなのに。
マルちゃん、心から尊敬します!