レコメン

昨夜のレコメン♪

リニューアルして音楽も一新。とっても新鮮〜♪POPな選曲だわ。

ガイさんに変わって、今週から楽屋くんが一緒とのことで。早速変顔を要求するヨコさん(笑)

昨日ヒルナンデスで、NEWSの加藤君が『ピンクとグレーの感想が聞きたい』と言っていた件。

本当は事務所から貰ったヨコさんは、無事読破した模様。

『面白かった、それがきっかけで小説読むようになった@ヨコ』
最近ブログで小説読んでるって言ってたけど、まさか加藤君の小説がキッカケだったとは!

東野圭吾さんの小説にハマっているヨコさん。
『最近はジェノサイド読んでる。難しいけど面白い@ヨコ』

ジェノサイド、確かおーくらさんあたりも読んでたよね?
私も読んでみたいと思ってたし、買ってみようかなぁ。

それとは対照的に、自分で買ったにも関わらず途中で断念しちゃったヒナちゃん(笑)
やっぱりヒナちゃんは本読むより体動かしてる方があってるイメージだなぁ。


セクゾン君のデビュー曲の歌詞が気になったヨコさん。
『"MILDも地球の裏側じゃWILDになるよ"ってどういう意味?』

私もおんなじ事思った一人です(笑)でもそれだけインパクトがあるって事だから、セクゾン君の勝ちだよね。
私もなかなか歌詞が頭から離れなかったもん。作詞した人凄い!


亮ちゃんが収録した鶴瓶さんのA スタジオ、マネージャーさんから『関ジャニメンバーは見たほうがいいよ』と言われたそうで。
相当濃い内容なのかな、楽しみ。

『(鶴瓶さんは)めちゃめちゃ優しい@ヒナ』

『ちょくちょく気にかけてくれる@ヨコ』

『キラキラアフロとかで話してくださってるの、たまに聞くから@ヨコ』
『初めて共演した時、"やっとやな!"って言ってくださった@ヒナ』

ありがたいなぁ〜、鶴瓶さんありがとうございます!


鶴瓶さんと言えば、いつぞやのキラキラアフロでたまたまエイトの話になってて。

松嶋さんが『そ〜いやなんでエイトなのに7人なの〜?』って何気なく聞いていて。

その時鶴瓶さんが『色々あるんや〜』って優しくフォローしてくれたのを覚えてる。
心底優しい方なんだなぁ、って。




最後の方で新レコメンレギュラー、DJのりさんとの絡みが。
オテンキさん、失礼ながら知らなかった…トリオなのね〜。

サイトでお顔も拝見。放送中ヨコさんも言ってたけど、ザキヤマさんっぽい雰囲気のお方。
自称、"ちょいと太めのジェントルマン"らしいです(笑)


しょっぱなから飛ばすのりさんだけど、ヨコさんと同じく人見知りだそうで。意外だ〜。

CM中ギャラの話になる3人(笑)
月〜水だと相当貰ってるでしょ〜、なヨコさん。
ヨコヒナは9年間据え置き。『レーティングの叙々苑弁当で騙されてる』なヨコさん(笑)


うんうん、でも売れてない時代から使ってもらってて頭上がらないよね。
ヨコさんもヒナちゃんも時々言ってるけど。文化放送さんには感謝感謝です。


初週から下ネタ連発でガッツリお説教されたのりさん(笑)
本番後2時間半も反省会は辛いなぁ。

『そんな時は"おてぃんてぃん"って言えばええんやで』なヨコさん(笑)
早速下ネタレクチャーですか…さすがだわ。

K太郎さんがいなくなって寂しいな、と思いつつ…のりさんも陽気な方で好きだなぁ♪

ヨコさんもいいおもちゃを見つけた的な感じで(笑)、イキイキしていたし。人見知り同士だと相性いいのかも?

『横山さん、休憩中は優しいのになんで本番は冷たくするんですか@のり』
↑そんなツンデレヨコさんが大好きな私(笑)ツンデレ万歳!


ガイさんの笑い声がなくなるとやっぱり寂しい…。
楽屋くんも遠慮せず笑えばいいと思うけどな〜。
とりあえず楽屋くん、のりさん、これからも頑張ってくださいね〜!