特番とか

おーくらさんが日テレ特番に出ること、全く知りませんでした。

7時半頃、なんとなしにテレビつけたら。おーくらさんが出てる〜〜!!


たま〜にチラッと映るだけだったけど。可愛い彼が見られて幸せでした。
あの豪華な顔ぶれの中、最前列に置いてもらっただけでもありがたい。

今日はアトムの誕生日なのね〜♪
踊りをニコニコ笑顔で踊るおーくらさんに癒されました。たっちょんありがと〜!




























みらいしあたー、某所で拝見しました。

お二人の飾らない言葉。決意、意気込みが伝わってきました。

本音で話してくれたからこそ、心がちょっぴり痛くなったけど。
5年後、笑って飲める日がくればいいな。心からそう願ってる。