すばらじ

先週に引き続き忙しくしてます、なすばちゃん。
声が心なしか出づらそうだったけと、花粉のせいかな?


オープニングは映画の撮影話。
みんなでテーブルに座って話すシーンにて。

不注意で紙コップを倒してしまい、テーブル上の小道具(紙)をビショビショにしてしまったヒナちゃん。思わず出た第一声が

『危なかった〜!あ〜びっくりした、すいませんねぇ。あ〜良かった!』なヒナちゃん(笑)

「普通はごめんなさい、って謝るでしょ!あの人はすごい人ですよ@すば」
ヒナちゃん、ポジティブを通り越してあっぱれです(笑)


今週もふつおたスペシャル♪

コンサートなどで遠征の際、みんなでお風呂に入るエイト達。
「一番最初に大浴場探す癖ある@すば」
「シャワー室が2、3個しかないときは、使用中のところに入りに行くもん@すば」

みんなでお風呂っていいよね〜。そういうところも仲良しの秘訣なのかな(^^)

今行きたい所は沖縄なすばちゃん。
「離島でボーっとしたい@すば」
沖縄…いまだに行ったことないんだよなぁ。今年こそは行きたい☆


エロと変態の違いを真面目に語るすばちゃん(笑)
「行き過ぎたらダメです。楽しめてるくらいがちょうど良い@すば」
深いわ〜、さすが師匠(笑)


最近すばちゃんがびっくりしたこと。
「ファンの子はわかると思うんだけど、DVDのメイキングがめっちゃ長い!本編より長いってどうゆうこと?!@すば」

多分DVDを見たeighterほとんどが思ったことだと思う(笑)

「でもめっちゃおもろいね〜ん、やめ時がない。(見てたら)朝方になってた@すば」

本編より気合入ってるんじゃないか、ってくらい充実感たっぷりのメイキングだったよね〜。
おーくらさんのTKGのくだりなんて何回見ても笑えるもん(笑)マルちゃん最高!


たまにビックリするくらいHな夢を見るすばちゃん。

「スタイリストのわださん(女性)が真っ裸の夢。すごい綺麗やった。後日仕事でわださんに会ったけど、顔が見られへんねん@すば」

そのことをわださん本人に話したら大爆笑だったそうで(笑)
わださんが寛大な方で良かった♪


ふつおた、何気に一番好きなコーナーかも?リスナーさんのお便りの一筋縄ではいかない感じが面白い(笑)

今週も楽しいすばらじでした♪