TORE

今日のTOREをどれほど楽しみにしていたか。
祝☆おくらさん初出演♪♪

相葉ちゃんの影に隠れて初登場なのをいじってもらえなかったけど、そんなところも大倉クオリティー
ヒナちゃんまるちゃんも出演でジャニーズ祭りだ♪

床の間、相葉ちゃんの決死のダイブを華麗に受け止めるヒナちゃん♪カッコ良い〜!

『ありがとう!』な相葉ちゃんとヒナちゃんの距離が近い近い(笑)ヒナちゃん羨ましい〜。

パーフェクトクリアお見事!やはり嵐パワー凄いわ!


洞窟の間は三毛猫チーム♪
しょっぱなからテンパるグリーンコンビ(笑)大政さんしっかりした子だわ〜。

相葉ちゃんのヘタレ具合が素晴らしい(笑)ほんとに可愛らしい人なのね。
落ちるときのおくらさん、予想通りのわめきっぷり。期待を裏切らない人大倉。


崖の間、相葉ちゃん+ヒナ倉マルの並びグッジョブ!日テレさんありがとう!
一瞬写ったドラマのおーくらさん、なかなか素敵じゃないですか!期待大☆

あらら、マルちゃんと春日さん師弟関係だったのか(笑)着地点が見えない絡みだわ〜。
八木さん一瞬で出番終わっちゃった(笑)八木さんらしいな。

『大倉、覚えておこう@春日』の時のおーくらさんの笑顔♪おーくらさんのこういうところが好き。

『気持ちや!』出た〜、ヒナちゃんの名言何気に好きです。


最後に名前出されたすばちゃん(笑)放送見てたかな〜?
最後の試練、迫り来る壁にビビるオークラさんがもう(笑)最期の悲鳴、やっぱり大倉クオリティー

出演者のみなさん、楽しい2時間をありがとう!
おーくらさん、また近いうちに出てくれないかな〜。