ジェノサイド

思い切って購入しました、ジェノサイド。

小説なんて今まで読まなかったヨコさんが面白いって言ってるくらいだし。本屋で宣伝が凄いし。

活字離れしていたので、どれくらいで読み終わるかな…。結構ぶ厚いよ〜。

プロローグから分からない言葉が出てきて、辞書引いてしまったけど。

本を読むって文章力の向上にも繋がるし、良いことだよね。頑張ろうっと♪
ヨコさんは読み終わったのかな?




亮ちゃんの番宣番組、ちょこっと某所で拝見しました。
地方でも放送してくれればいいのに〜。

相変わらずちょっと人見知りしちゃってる亮ちゃん♪可愛いなぁ(^^)

共演経験がある花音ちゃんとはよくお話するそうで。
可愛い花音ちゃんと可愛い錦戸さんが話している所を想像したら…やっぱり可愛い〜♪(笑)
共演者の方々も個性的で、現場が明るくて楽しそう〜。

優香さんとも徐々に話せるようになればいいね!頑張れ亮ちゃん♪

ドラマの映像を見てたら、結構他メンバーも出番ありそう〜。


あぁ、楽しみすぎる♪あと4日!木曜日、早く来〜い☆