推理三昧

昨日のATARUと鍵の掛かった部屋を視聴。
今クールは推理モノが多いな〜。

ATARU、とっても面白かった!視聴率が良かったのも納得。

中居さんの奇妙な演技も違和感がなくて、凄いなぁ、と思った。

脇を固める栗山さん達もコミカルな感じで、あっと言う間に終わっちゃった感じ。

早く次を見たい!日曜も楽しみになっちゃった♪




鍵の掛かった部屋も、なかなか良かったけど。
終わり方がちょっとスッキリしないかな?

結局専務はどうなったんだろ。

でもなかなか斬新だわ〜。大野くんの演技、個人的に好きです。

戸田さん、途中まで気づかなかった〜。雰囲気が変わった?


うん、次週も見てみよう。