夜更かししてダービー

エイトさん、新曲の発売日が決まったようで!

6月かぁ〜、まだまだ先だなぁ。もうちょっと早くてもいいんだけどな。
でもでもとっても楽しみ〜♪





昨日の夜更かし。

おぉ〜、2回目の収録でヒナちゃんもだいぶ馴染んだ感じ?

猛獣使わせたら日本一?なヒナちゃん(笑)


先週はスルーだった激辛ペヤング
兵器レベルを普通に食べちゃうマツコさんの胃袋どうなってるんだろ。
辛いもの強い人に憧れるなぁ〜。

カレーも麻婆豆腐も甘口選んじゃう私には無理だろうな。一生食べることはないだろう。

小島さんを触りまくるマツコと素人も平気ではたくヒナちゃんは最強コンビだと思う(笑)


ペヤングのCM来ちゃうかしら?(笑)
でも昔日清さんにお世話になったからなぁ。流石にダメかな?


マツコ的ジャニーズベスト3が
1位 松岡さん
2位 長瀬さん
3位 村上信五 ←凄い!!

錚々たるメンツの中、まさか3位だとは!ヒナちゃん、食べられないか心配だ〜(笑)

そんな中、今日松岡さんのニュースを見てビックリしました。
幸い大事には至らなかったようで。本当に良かった〜。
やっぱりサウナで水分補給は大事ですね。



今回のゲストは葉山アナ。
エレーヌさんは確かに憎めないよなぁ〜。
個人的にエレーヌさん大好きです。なので朝はスッキリ派。
逆境にも負けないで末永く頑張ってほしい。

今週も面白かった♪
来週、もしかしてヒナちゃん脱がされちゃう?(笑)それも含めて楽しみ〜♪






クイズダービー、亮ちゃんの負けず嫌いっぷりが可愛かった〜♪

最終問題、勝つために手段を選ばない錦戸さん(笑)でも頭の回転早いよね〜。凄いぞ亮ちゃん!

いよいよ明後日の放送。ドキドキだわ〜!





クイズダービー終わりでチャンネル回したら弁護士のドラマが。

終わりの10数分しか見ていないけど、堺雅人さんの演技に引き込まれてついつい最後まで見てしまった。
堺さん、本当に演技がお上手〜。
そしてショートカットのガッキーが可愛かった。

とっても面白そうなドラマ♪最初から見なかったのが悔やまれる。
リーガルハイって言うのかぁ、田口くんも出てるのね〜。来週も見よう!