わんじゃんぷやすだ!

週始めはやっぱり忙しい…ホントぐったり。
そんな私を癒してくれたのは、ヤス君とマッスー☆

この2人が並ぶと可愛さ100倍だわ(^^)

NEWSではダントツでマッスー押しな私。

たまにレコメンにゲストで出てくれたりするけど、ヨコヒナの容赦ない無茶ぶりにも頑張って応戦してる(そして見事にスベる)
そんなマッスーが大好きです。
この子絶対いい子だよね。うん。


二人が顔を見合わせて答え言ってるとことか、何という可愛さ!

もうこの際ヤスマスでデビューしちゃいなよ!!
CD買うからさ〜!

ヤス君がマッスーに先輩ヅラしてる!(笑)なんかときめく!!
普段エイトではいじられ役だからなぁ…カッコイイヤス君は免疫がないみたいw


マッスーが落ちちゃって、ヤス君一人で問題大丈夫かな…って不安になってごめんなさい。
やっぱり君は出来る子だった!!

しかも身体能力高い!ワンジャンプ安田!!
最後は惜しかったけど、たくさんカッコイイ所が見られて大満足でした♪


ヒナちゃんもすっかり貫禄がついちゃって。
頼もしい限りだね(^^)


そろそろおーくらさん出てくれないかなぁ…?

壁の間とかでキャーキャー言ってる彼が見たいw