初めての…

亮ちゃんのMyojo10000字インタビューが話題になっていたので、仕事帰りに本屋に寄ったのですが。

立読みする気マンマンだったけど、ページを開いたら結構なボリューム!
疲れた体で10000字を立読みはちょっと…と思い購入。
生まれて初めてアイドル雑誌を買ったので、嬉しいやら恥ずかしいやら。



肝心の本編、色々考えさせられる中身の濃い記事でした。
12才でこの世界に飛び込んで、10代半ばで仕事がなくなって…将来が見えなかったって。

亮ちゃんにもそんな時期があったことを知らなくて、ビックリ。


グループの掛け持ちのこと、相談できる人がいなくて悩み抜いて。エイトに恥ずかしい思いさせられん、やるしかないって…。

私が思っている以上に、亮ちゃんがエイトのこと考えてくれていたことを実感して、胸が熱くなりました。

読んで良かった!亮ちゃんのこともっと好きになった。

てか昔の写真可愛すぎる(><)
内くんとのツーショット、いい写真だなぁ。






他のエイトさんページも面白かった〜☆ちょこっと気になった箇所を挙げてみると。

「尻軽と言われてもいい。俺は全員と結婚したいんだー!」@マルちゃん。…メンバー愛ですな(^^)


「おとといは村上くんと焼き肉、その前も横山くんとすばるくんとごはんを食べて、そのさらに前は、大倉とヤスは家に来た。亮ちんなんて、突然、呼び出しをかけてきたし」@マルちゃん。…マルちゃん大人気☆…ん?ロメスがマルちゃんハウスに??亮ちゃんから呼び出し??詳細求む!


「昔はただの数字の羅列にしか見えなかった日経平均株価が、目に入るようになった」@ヒナちゃん。…村上証券が建つ日もそう遠くないかも。大阪太郎久々に聞きたくなった(笑)





表紙を飾ったセクシーゾーンのみんな、改めて顔面偏差値高いな〜!グループでセンター張れる子3人はいるよね。

こんな可愛い子達にセクシーなんて名前つける喜多川のじいちゃんは、ある意味ホントすごい(笑)