wonderful Thursday☆

ランナウェイを見ました。
いや〜とても面白かった!
基本暗い系のドラマはあまり好きじゃないから、ちょっとだけ見てお風呂入るつもりだったけれど。あっという間の2時間だったなぁ…。

逃亡する4人それぞれに複雑な背景があって、見てて辛かったけど…。
毎度毎度捕まりそうになるからハラハラする〜!!

久々にドラマでこんなにドキドキした〜。

市原君も塚本君も演技上手だなぁ。
そして上田君、いい味出してる〜☆
チャラ男の役ハマってるね(^^)
坊主も似合うし、ホスト時代のキャピキャピしてたのもめっちゃ可愛かった♪


最近めっきりドラマ離れしてたけど、これは毎週見る!


木曜は楽しみが増えました☆
ヒルナンデスにランナウェイにレコメン♪

wonderful Thursday♪





すばる君の日記、熱いものが伝わってきたよ。

ライブ、楽しみにしてます!!