PV解禁☆

魔の5連勤が終わった。今日も目が回るほど忙しかった…。仕分けとMラバを励みに頑張りました(><)


ZIPでPVが流れたなんて知らなかった〜!
ということで某サイトでちょこっと視聴。

もんじゃいはわちゃわちゃエイト!エイトさんたちももちろんだけど、チアの皆さん可愛いなぁ。

すばる君のああ〜の所で、亮ちゃんがすばる君の肩に手を置いてたのがドキッ☆気まずいが絡むと無条件に萌え〜♪

関ジャニ∞の楽しいをいっぱい詰め込んだPVになってたね。


fight〜の方はカッコイイ仕上がり。個人的に大好き。
すばる君素敵過ぎる。
V系メイク似合う顔立ちだよね。
もう最近すばる君にときめいてしょうがない。

おーくらさんもカッコ良く映してもらってて良かった良かった。
ヒナちゃんもイケメン!ヤス君ツンツン!にっきどさんのカッコよさが際立ってる!

お友達が初回B購入らしいので初回A予約したけど、Bも欲しくなっちゃった。
お金降ってこないかな〜。



あっ!今CMで明日の仕分けが流れたけど、どっくんが冷却ガス!

明日が楽しみです(^^)