強引にキッス☆

今日は掃除に洗濯にお昼寝、ゆっくり過ごせて仕事の疲れが癒せた1日でした☆


夜は仕分けを鑑賞。
やっぱり1時間放送だと結構カットされちゃうんだね。
一番面白かったのは、ヤス君のチュー奪われるの巻!だったけど(爆)

てか何でチューされたんだろ(笑)
それまでのくだりがカットされてるから流れがわからん!
でも氏神さんグッジョブ☆

すばる君が亮ちゃんを錦呼び!初めて聞いた。

亮ちゃん仕分け失敗でV系見たいになってる!
最近笑いに積極的になってるよね。いいことだ、うん。


すばる君の口元が赤かったのはヘルペスだったのですね!(@ジャニ勉)
早く良くなるといいなぁ。お大事にね。


マルちゃん、最近妙にかっこよく見えるのは何故?
ちょっと痩せたから?髪型?
とにかく笑いも取れるイケメンって素晴らしい!
陽水さんのモノマネは鉄板ですな。


面白かったけど、今回は萌えポイントは少なめかなぁ。
関ジャニチームがぶっちぎりで勝利したのは、テレビ的にはいいんでしょうか(笑)

この番組が長く続くように、企画もこれから練って是非もっと面白いものを作ってほしい!



明日はやっとMラバ!ドキドキ♪






いつもお星様ありがとうございます☆励みになります(^^)