Mラバ〜♪

これを楽しみに1週間お仕事頑張りました☆


「今勢いのあるアーティスト」って、ちょっぴり恥ずかしい♪けどありがとうございます日テレさん!

一発目が無責任!!やっぱり盛り上がるね〜。
ヤス君の銀髪、可愛い☆
番協さんも宮根さんもノリノリ♪見てるこっちもニコニコになる(^^)

トーク。ヨコヒナ安定感♪前へ前への姿勢がもう芸人さんだよね。宮根さんと絡むとコッテコテの関西ノリ!
アンケートではファンの皆さんの的確なコメントに脱帽(笑)やっぱりeighterは凄いわ〜。

ヒナちゃんが終始おいしかったな〜。
マルちゃんのドヤ顔とtoiletマークのくだりも笑わせてもらいました☆
宮根さん、おーくらさんに話振ってくれてありがとう!


LIFE。歌う前のすばる君のコメント、心にちゃんと届きました。
やっぱりこの歌大好き。
最後のIwish〜のすばる君のアップ、喉が震えてるのがたまらないなぁ。首のほくろにドキッ☆
わたしはマニアックなのだろうか…。


もんじゃい♪
ヨコさんの渾身の「エイト〜!!」
前回のMステより踊りにキレがあって良かった☆
平均年齢28才でこんなに可愛いエイトさん達は、なんだかんだ言って立派なジャニーズです。


楽しい30分をありがとう!しばらくリピしちゃいます♪