続・Mラバ〜♪

早速リピしちゃってるMラバ。やっぱりエイトは最高☆

Blu-rayレコーダーに変えてから初めての歌番組だったけど、ホントに綺麗に録れるわ〜。
旧レコーダーで録ったMステのもんじゃいは銀吹雪のとこ荒れまくりだったけど、Blu-rayはデジタル放送そのままの画質で録れてとってもキレイ☆

コンサート遠征の前に頑張って出費したかいがあったわ〜♪
欲を言えば、もうちょっと早く買い換えてれば良かったかな〜。

正直先週はMラバの為にお仕事頑張ってたので、今週は目標を見失っております(笑)
仕分け∞は2週お休みだし、mapも今週はお休み。エイト不足になりそう(><)

う〜ん。早くコンサート行きたいよ〜!!


札幌はお友達が休みを取れるらしく、4泊くらいできそうです(^^)
ホテルも列車も押さえたし、何処に観光に行くかそろそろ計画を立てなければ。

先週ヒルナンデスで紹介されてたチーズケーキも是非食べてみたい!
札幌駅あたりで買えるのかな?
ネットで調べてみよっと♪