高い買い物

昨日の夜からテレビが映らなくなりまして。
機械と格闘しらがら調べた結果、ケーブルの端子が潰れちゃってたようで。
仕事帰りに電気屋へGO☆

端子(300円くらい)の購入のついでに、Blu-rayレコーダー買っちゃいました!(爆)

というのも、最近購入5年目の初代レコーダーに不具合が目立ってきて…。
あんなに面白かった先日の仕分け∞でさえ、開始30分しか録れてなかったという悲劇に見舞われまして。容量大丈夫なのになんでやねん。

さすがにもうダメだ…と思ったわけです。

アマゾンとかで買うとやっぱり安いけど、店頭で相談しながら買うのもいいものですね。
機械音痴なので店員さんに色々聞いて、SONYに決定☆

コ籠マの店員さん優しかった…色々ありがとうございました(^^)

これで今度のMラバはバッチリ録画出来る♪

ただ近々札幌、名古屋遠征があるのにも関わらず諭吉7人が旅立ったのはちょこっと痛い出費です。
ボーナスが頼みの綱ですな。

そういえばWebのプロフィール写真が変わったようで、checkしたけどエイトさんかなり派手☆
全体写真は個性的で好きだけど、個々のは前回の方が写りが良かった気がするのは気のせいかな。


ヨコさん日記、また渋谷さんと食事ですか。
もう仲が良すぎて妬けもしない。
もっとたくさんデートしてくださいな(^^)





テレビのチャンネル変えたら中居くんのテレビにキスマイのお二人が。
ついつい見ちゃった!
アイラインいれてない玉森君を初めて見たけど、ほんわかしててめっちゃ可愛い!

キスマイさんなら誰押しかな〜と前からぼんやり考えてたけど、玉森君に決定!