ゴールデンの影響力

ヨコさんの日記より。

たくさんの人に仕分け見たよ〜!と声かけてもらったようで。
良かったねヨコさん!
私も嬉しくなっちゃった(^^)

タクシーのおっちゃんにまで間違えてましたね〜って言われるなんて…さすがゴールデンだわ〜。
ヨコさん芸能人っぽいね!
エイトの知名度が徐々に高まりつつあるのが嬉しいな。





Mラバでは無責任、ズッコケ、LIFEをやるのね。

無責任ズッコケは絶対盛り上がるから心配いらないけど、LIFEは久々の披露だよね!ドキドキする(><)
上手く演奏できたかな??

ヤス君によると4曲歌ったみたいだけど、もう1曲はなんだろう?
ホームページには3曲しか乗ってなかった…まさかカットとかされてないよね?

とりあえず早く日曜日来ないかな〜☆
めちゃんこ楽しみ〜☆☆