久々の仕分け!

昨日は久しぶりの仕分けが見られる!と夜までワクワクしていたのですが。

期待を裏切らず楽しかった!

女装仕分けも十分楽しめたけど、それ以上にジャニーズ愛がツボ過ぎて。


マッチさんが現れてガチガチになるエイトさん達。
そりゃそうだよな〜、現役ジャニーズの中ではトップの方だし、東山さん達を雑用係として使っていたほどの人だもんね。

途中からガチで喋らなくなるエイトさん達。すばるくんの顔が段々土色になっていくのを見て、テレビの前で心配しちゃったよ〜!
普段オラオラ系のどっくんの正座姿!なんて小さい背中なの…。ギュッとしたくなっちゃった(スンマセン)


マルちゃんの歌声、マッチさんの曲と合ってるよね。
とってもお上手☆
緊張しすぎて大人しいマルちゃん。無駄に男前〜。
緊張から解放されて喋りまくるマルちゃん。
いつものマルちゃんに戻った(^^)


ヤス君も自分自身が愚か者にならなくて良かった!
声が少し震えてたけど、これもまた上手に歌えてて安心したよ☆
ほんわかいい子オーラが出てるヤス君に、マッチさんも何となく優しかった気がするなぁ。


ヒナちゃんは途中から大熱唱だったね。もう貫禄すら感じるよね。
目を瞑って手を広げながら歌う姿は、後ろに土管がうっすら見えてジャイアンリサイタルを彷彿とさせるよね(失礼)

でもそんなジャニーズ愛に溢れるヒナちゃんが大好きです。
これから先どんな先輩が来ても、ヒナちゃんがいればエイトは大丈夫な気がする。

私的におーくらさんが間違っちゃうのかな?って思ってたけど、クリアしたね。ビックリ!
基本的にマッチさんのヒット曲っておーくらさんが生まれる前に出したものが多いから、間違っちゃっても仕方ないって思ってたけど、ちゃんと歌えた彼に拍手!です。
初めての愛ありに仕分けされて、ぴょんぴょんなおーくら。
可愛いなこんちくしょう。

亮ちゃんのミッドナイトシャッフルも、彼の歌声に合っててGOODでした!!
マッチさんにもほめてもらえて良かったね(^^)

すばる君はもう、何て言うんだろう…やっぱ歌うま!!って印象。
エイトの中でも別格だなぁ。
他の曲も聞きたいな〜。土色のお顔に生気が戻って一安心。
やっぱりすばる君は笑顔が一番。





さ〜て問題の横山さん。
うん、やっぱり彼は持ってる!

曲の入りからグダグダだったから、やばいな…と思ったけど案の定でした。
でもこの企画、全員成功したら面白くないもんね〜。
ヨコさんのポジションは重要だよ、うん。
泣きの1回まで間違っちゃうのは想定外だったけど(笑)

でもこんなヨコさんだからみんなに愛されるんだよね。







ただ一つ心配なのは、緊張のせいで音外しまくっちゃったから、世間一般の方からウタヘタイメージがついちゃわないかって…。


私は大声で叫びたい。
ヨコさんは落ち着いて歌えばそれほどでもないんですよ〜!
モノグラムとかbabybabyとか、彼のソロのとこが一番好きなんです!!
透明感があって素晴らしい声質をしてるんですよ〜!


…って。
またマッチさんが来てくれたらリベンジしなきゃね!
その時を楽しみに待ってるよ☆