文才

木曜定番の∞ブログチェック♪
ツアーに向けて着々と準備しているようで…頑張ってるのね(^^)


時間が空いたときは他のグループのブログを見たりします。


最近はKAT-TUNのみなさんのブログがお気に入り。

特に田口君と田中君♪


KAT-TUNでは私は田口君が一番好きです。

あののほほ〜んとした空気に癒されます♪
それにスベってもめげないド根性…彼は只者ではない。うん。


ブログもとっても可愛い文章で、和むなぁ…。



田中君の書く文章もエンターテインメント性に溢れていて、とにかく楽しい!

見た目はやんちゃ系なのに、中身はちゃめっけたっぷりで
まさにギャップ萌えだわ(><)


これからもcheckしよっと♪