北の大地へ

休憩時間にヒルナンデスを視聴。
最初のコーナーでワイプのシンゴに驚愕。
あ、頭……!!(普段はヒナちゃん呼びですが、驚きのあまりシンゴ呼びに)

ヨコさんも言ってたけど、花団の時の松本さんにソックリだよね。

パーマも素敵だけど、わたしは普段のナチュラルな感じで前髪下ろしてる方が好きかな(^^)
コンサートまでには髪型戻してくれればいいなぁ…なんて思っちゃいました。
ごめんよヒナちゃん…!


ワインのコーナー大好き♪今回も楽しかった☆
横山さんかなり酔っぱらってたね(笑)
柔らか〜い可愛い笑顔がたくさん見られて幸せな時間だったよ。
ありがとうヨコさん☆


田崎さんが関ジャニ∞に入ったら、一気にダンディーなグループになっちゃうねw
でもちょっと見てみたい☆


レンジャーは今回はみんな短めだったような。
やっぱり忙しいのかな。

そんな中でもヨコすばはまた一緒に釣りにいったのね。
ホント仲良しさん♪
普段は受け身で遊びに誘ったりするのが苦手なすばる君も、ヨコさんには心を許してるんだね。
これからも仲良くね(^^)




当落。札幌のみ当選でした。
うん、やっぱカウコンもイブも激戦だもんね…しょうがないよね。

しかしツアーの初日に参加できるのはありがたいです!
アルバム出たらソッコー聞きまくって参戦に備えねば!!


切符代稼ぐためにも!!明日から気合い入れ直して仕事頑張るぞ〜☆