いてもうたろか〜♪

Mステのエイトさん達、はっちゃけてたなぁ(^^)

モンじゃいビート、かなり盛り上がる!!
これぞエイトの真骨頂☆



ヤス君白くなっててカワカッコイイ!!

すばる君の笑顔はやっぱり大好物。帽子はないほうが好きだな〜。

おーくらさん、また髪切った…?
早く伸びて欲しいのに(><)
でも可愛いからOK!!


何となく山田が亮ちゃんに優しかった気がする。
ヤスと亮ちゃんがアイコンタクトしたり、丸ちゃんが変顔で亮ちゃん笑わせたり。

亮ちゃんの笑顔がたくさん見れたので、なんだか安心しました(^^)




小窓職人エイトさん。みんなノリいいなぁ。

丸ちゃんの陽水さんのモノマネ、何度見ても笑える!

横ちょの笑い声ガッツリ入っちゃってるよw


改めて思ったけど、丸ちゃんって凄いなぁ。

曲中は変顔満載で楽しませてくれて、でもドヤ顔で〜のところは妙にかっこよくて。
ワイプでも常に全力投球。
3時間ホントお疲れ様でした!と言いたい。

もちろん他のみんなにも(^^)
楽しい3時間をありがとね♪