らじお

すばらじ♪


冒頭からノーパン話になるすばらじ。
前回のノーパンラジオ、反響が大きかったようで。

チャックにアレを挟まないか心配だ、と言うメールが数通届き『そんな、僕のノーパン追っかけないで!』なすばちゃん(笑)

意外とノーパンの人(男)おるよ@すば
そうだったのか…軽くビックリだわ。


今回はエイトクエスチョンの2本立て♪
そんな中、しょっぱなから怒っているすばちゃん。どしたの〜。


『テスト勉強一夜漬け?』←9文字
『しゃっくり?ひゃっくり?』←10文字
『階段派?エスカレーター派?』←11文字

ぼけぇ〜!いい加減にしとけよ〜!なすばちゃん(笑)
散々8文字以内だって言ってたのにね(笑)


『あのツリーのぼる?』

今話題のスカイツリーネタ(笑)
機会があれば行くんでしょうけど、今のところは予定ない@すば


『肉まん何つける?』

関西ならカラシ、福岡だと酢醤油をつけるとか。初耳でした。
カラシです@すば


『畑で耕すとしたら?』

色々考えてみたものの、回答は出ず。わかりません、なすばちゃん。


『今日は収録2日前?』

9日前です。先週は2日前。2本撮りです@すば
堂々と2本撮り宣言、さすがです(笑)


『シャツはインする?』

スーツなら。私服ではしない@すば


『机何個持ってます?』

何が知りたいねん、なすばちゃん(笑)3個もってます!@すば


『好きな哺乳類は?』

人が好き@すば
深いですね〜、と関心するくわちゃん(笑)


『飴噛んじゃう感じ?』

小さくなったら。最後は噛んじゃう感じだよ@すば


ペンネーム噛んだ?』

ブスバスガイドガスバス爆発さんからのお便り(笑)
腹立つ〜、ぼけぇ〜、とご立腹なすばるさん(笑)噛みかけた@すば


『お尻紙派?水派?』

どっちも派なすばちゃん。ウォシュレットは大好き、長く使っちゃう派@すば


『好きな刑事番組は?』

悩むすばちゃん。特にはないようです。


『机で寝ると屁出る?』

机で寝なくても屁は出ますけどね@すば


『さむい派?さぶい派?』

時と場合による@すば




今週はたっぷりエイトクエスチョン祭♪
すばちゃんも文句言いながら、沢山笑ってたなぁ☆
とっても楽しいすばらじでした(^^)