シャンプー

巷で話題のシャンプーCM。


一向に確認できないので、ついつい某所で見ちゃいましたが。

きゃあ☆☆エイトさん達の入浴シーン♪♪
見えそうで見えないところがもう。もどかしいよ〜!
エイトらしさが全面に出ていて良いね〜♪

嫌な予感って、7人のうちの2人が可哀想なことになるのかしら?
発売日以降に続編が解禁ってことかな?楽しみ〜(^^)

さぁて、これから夜ふかししなきゃ♪











講義に集中出来なくて困っています。


…恋をしてしまったのかもしれません。久々に。

通勤中聴く音楽も、ちゃっかり恋愛系にシフト。

余計な事ばかり考えてしまってダメだ〜、恋煩いするような歳でもないのに。

そしてなんで今のタイミングなの?時間が足りないくらいなのに〜。

仮にもお給料を貰いながら勉学に励んでいるんだから、真面目にやらないと。真面目に。


…うぅ、胸が苦しい…。