よふかしとかCMとか

昨日の夜ふかしも面白かった〜♪

ヒナ様ロレックス(笑)
でも頑張ってお仕事こなしてるもんね。いい時計くらい着けたいよね。

イケメン店員アプリなんてあるのか…スマホ恐るべし!
札幌の店員さん、みな素敵だわ〜。
と言いつつ私はエイトさん達を日々見続けているからお腹いっぱいだけれど(^^)

それにしてもヒナちゃん好き好き言われ過ぎ
(笑)
ヒナちゃんをこんな褒めてくれる人なんて、マツコさんくらいなんじゃないかな(笑)

マツコ様、本当に感謝感謝です…☆
ヒナちゃんもこの際、マツコさんと同居すればいいのに〜♪面白そうだもの。


CM、なかなか遭遇出来ません。
田舎だから流してない、とかないよね〜?
music.jpの見てへんで〜♪も結局こっちでは流れなかったし…。

テレビに張り付いてチェックしなきゃ、かな。
でも最近本当に面白いテレビが少なくなった気がする…。この間の飲み会でもそういう話題になったし。

自分が歳を取ったからそう感じるだけなのかもしれないけれど。
いい番組がないから今日もドームコンDVD見ちゃったし。


Water Dropで鶴見先生を思い出し。
FFTEとDye Dのかっこよさに酔いしれて。
wonderのヨコ様の衣装が好きすぎて。
あ、で感動して。
夜な夜なで一人盛り上がってしまい。
Hi & Highでさらに盛り上がってしまい。
マイホームで実家に帰りたくなりました。


うーん、LIVEに行きたいよ〜!