あぶれてしまった黒と橙

ワイドショー、すっかり撮るのを忘れてしまい。某所でめざましをちょこっと拝見。


期待以上にコミカルで楽しい仕上がりのCM♪

シャンプーを受け取るエイトさん達がみんな可愛い〜♪

おーくらさんのスマイル♪見ているだけで幸せ〜♪
すばちゃん、りょうちゃんの笑顔にもやられちゃった♪


残念ポジションなヨコマルだけど、逆に美味しいよね(笑)
ヨコさんの『えぇ〜…?!』の表情が(笑)やっぱりこういう可哀想な感じが似合うの、武器ですよ。うんうん。


それにしてもyahooニュースに『関ジャニ大倉、リーダーに立候補』的な記事がトップで載っていたのにはびっくらこきました。
おーくらさんがyahooのトップ記事に…(万歳!)

リーダー指南の本って前にも読んでたもんね。
コツコツといろんな本を読んでいて、感心するなぁ。

おーくらさんリーダー立候補に全員反対って、やっぱそうなるよね(笑)
おーくらさんには下の立場からズバズバものを言って欲しいかも。


今更だけど、もしリーダーを作るなら…私的にはヨコさんかな〜?
結構ダメダメなリーダー(笑)でも愛されてるっていう。
そしてサブリーダーをヒナちゃんにして、ダメなヨコさんを献身的にフォローする感じで。

すばちゃんはリーダーの上を行く名誉会長で(笑)
たまに口を出す程度の長老ポジ的な。

年下4人はそんなお兄ちゃん達にキャンキャン吠えている構図。


な〜んて妄想してみたけど、今まで通りのリーダー不在がいいんだよね、きっと(^^)