ぱぱどる

亮ちゃん、切ないね…。うん、切ない。
せっかく子供たちとも絆が深まりつつあったのにね。

もうドラマも終盤。結末はどうなることやら。



今日のヒルナンデスも可愛いヨコさんが沢山♪
ビネガーを飲んだヒナちゃんの顔が(笑)とてもアイドルとは思えん(笑)

何気にヨコさんは好き嫌い多いよね〜。こういうグルメな仕事だと色々不都合も出てくるから大変だよね。
ちょっとづつヨコさんの食べられないものが減っていけばいいな〜♪
田崎さんあたりにキュウリとかカリフラワーを使った絶品料理作ってもらうとか、どうでしょう?


それにしてもヒナちゃん。ちょいちょいヨコさんのフォローコメントを挟んでいて、愛を感じちゃった。(シャリシャリのくだりとか色々)

ヒナちゃんいつもありがとう〜♪2人共、末永く仲良くね♪(笑)













ヤス君のブログ、最近の楽しみになっています。
彼の感性、好きだな〜。

今日のブログを見て、ちょっとだけ心配になってしまったけど。
きっと彼らのお仕事は、私達が思っている以上に大変なんだろうな…。

よく私も辛い時やどうしようもないとき、『自分はまだマシな方』って思うようにしてるんだけれど。
人と比べるのが正しいのかはわからないけど、くじけちゃダメだ、って思えるから。


ヤス君は人一倍優しいから、余計にしんどくなる時もあるんだろうな。
この際薄情者になってしまった方が、ずっと楽に生きられるだろうに。


うん、ヤス君ありがとう!
私も改めて日々頑張ろう。前向きに。