マイホーム

久々の実家帰省。

普段の3倍は喋っている自分がいる〜。
やっぱり家族といると自然体になれるんだよなぁ。

友達にさえもちょっぴり気を使ってしまうからなぁ。家族ってやっぱり特別。

外で飼っているうちのワンコが汚くなってた…切ない(笑)
明日天気良かったら洗ってあげよう。




ヒナちゃん、朝ズバに出たのですね…見逃しちゃった(;_;)
EURO、今日からだよね。ヒナちゃんふぁいと〜♪
そういや今日のサッカー、6得点☆凄かった〜♪
見ていて相手チーム、ちょっぴり可哀想…とか思っちゃうなんて甘いよね。ごめんなさい!勝負の世界は厳しいのだ。



風の噂では、映画館の前売りに行列が出来たとか…。
私生活に余裕がなさすぎて追いつけないよ〜。でも前売券は欲しいな。早めに買いに行かなくちゃ。