仕分けandホームズ

今日は午後から雨模様。明日は晴れるといいな〜。



2週ぶりの仕分け♪

カラオケ企画はなんと言っても。
おーくらさん、泣きすぎ!(笑)
思わず笑ってもうた〜。
確かに皆さまいい歌声だったけれども(笑)

ホントに可愛いやつめ〜。そんな君が好っきやで♪(笑)


そしてそして体力仕分け。
頑張るエイトさん達。とっても素敵でした!

特に最後の腹筋仕分け。
これまでの2戦、ダメダメだったすばちゃんが輝いてた〜♪
腕は細いけどエイトの歌姫ですもの。腹筋は凄いのよ、エッヘン!的な気分になりました。惚れたぜすばるさん!

勝った後、テンション上がり過ぎて決めポーズなエイトさん達が(笑)この子達おもろいわ〜。
ヒナちゃん、吹っ切れたのか自分から腹筋出しちゃってる〜(笑)

2勝出来たけど今回出演してくださった皆さん、本当にすごいと思った。『負けました』なんて言わせるの恐れ多いくらい。

7人を相手に互角の戦いぶり。アスリートの方々、改めて尊敬します!


やっぱりエイトが参加する企画の方が良いな。
これからもっとエイト自身が活躍する企画が放送されますように!(願)





今日も真面目な石津が素敵なホームズでした♪

カッコイイのも好きだけど、『コツン☆』なアホ石津が恋しくなっちゃった。
来週に期待しよう♪