すばるさんのラジオ

先週のスバラジ、エイトクエスチョンの2本立てだった理由が冒頭で明らかに。

なんと先週がおめでたい放送88回目だったと。まったく気付かなかったよ〜!

そんな中特に発表することもなく、さりげ〜にエイトクエスチョン攻めしちゃうあたりがスバラジらしい。

『ちょっとスカした、カッコつけた感じ@すば』
ふふ、そんなスバラジ好きですよ(笑)


そしてなんと重大な事実が。
実は先週の放送、87回目だったことが発覚!
え〜?!そりゃないだろう(笑)

土曜日が大晦日にあたってしまい、放送がなかった週もカウントしてしまったとのこと。
まぁ、そんなゆる〜いところもスバラジの魅力だよね!

ということで今回が正式な88回目のスバラジ♪


奇跡の1枚、写真で盛り上がるすばちゃん達が楽しそうで何より♪
でも毎度このコーナー、リスナー置いてきぼりだよね(笑)

そうなると100回目もあとちょっとかぁ。
スバラジもレコメンのような長寿番組になりますように☆




最近エイトのCMがよく流れて嬉しいな♪

ハイチュウにCCレモンにスカラボ♪
特にスカラボなんて今日一日で4回は見たかも?

さーて、明日からまた一週間頑張ろっ(^^)