思い思われ

TORE、相変わらずなヒナちゃんの『亜紀』呼び(笑)いつかお偉いさんから怒られないかな(笑)

ヤス君、髪がサラサラに。うん、可愛いね!
でもでも頻繁に髪の毛いじっちゃうとハゲちゃうよ。心配だよ。

今日は100なヤス君♪速攻で答えててキラキラしてた〜。
ヒナちゃん共々壁に引っ付いて踏ん張っているお姿が。ステキ〜♪
素敵な殿方が汗かいてヒーヒー言ってるの、密かに大好きです(笑)

最後は残念だったけど、ゲストを綺麗に立てられたからグッジョブだよね!
来週はヨコヒナ♪楽しみ〜♪





ここ数日顎のニキビが頻発。

ま、まさか…思われニキビ…?!そんなそんな…(ノ∀`)



えぇ、分かっていますとも。
睡眠不足、ホルモンバランスの乱れ、冷え性、胃腸の不具合…どれもこれも思い当たる。泣ける。

今日も冷房ガンガンな職場。講師の方が人より暑がりな模様。
6月上旬から冷房付けてたら真夏はどうするのさ〜。

こんだけ電力不足が報道されてるのに。長袖カーデ着ていて寒いって相当ですよ!

ちょっと暑いくらい我慢しましょうよ。みんなでクールビズしましょ!

…て言えたらなぁ。入って一ヶ月も経ってないぺーぺーなんてピラミットの底辺だもの。センセ、怒ると怖そうだし…(現に今日は機嫌が悪かった様子)


せめて今日は早めに寝てニキビ治さないと。と言いつつ夜ふかしなう。信ちゃんが頑張っているからついつい。

ちょこらびーびーでも買いに行こうかしら…トホホ。


でもでも。ちょこっとだけでも思われてたら、いいな…。