サッカー

白熱のサッカー、うっかり夕ご飯も食べずに見入ってしまった〜。

イエローカードが出まくったり最後の終わり方がアレだったり…色々突っ込みどころがあったけど、ドキドキしまくりな90分間でした。日本代表の皆さま、お疲れ様でした!

サッカー、面白いな〜。ヒナちゃんがあれだけ熱く語る理由もわかってきた。



そしてワールドカップ、2014年開催なのですね!
なんだか知らないが今年開催だと勘違いしてたよー!私おバカ過ぎる。1人反省会でも開きたい気分。





昨日の夜ふかし、藤あやこさんに褒められすぎて照れるヒナちゃん♪
エイトの中だとけなされてナンボな立場だからね〜。そりゃ照れるよね〜。
と言うか見てるこっちが照れるのはなんでだろう(笑)あやこさん、そんなにヒナちゃんを褒めないで〜(笑)

そしてマツコさんも、いつもヒナちゃんを持ち上げてくださって…本当にありがたい。
ヒナちゃんもピーーくらい見せてあげなよ〜(笑)減るもんじゃないしさ!






アマゾンさんからCD発送メールが♪無事明日届けばいいな〜♪