愛でした

無事今日届いた『愛でした。』

通勤路にあるコンビニでの受取にしていたけれど、家に着いてから到着メールが届いたもんだから。
うちから歩いて片道約8分。明日にしようか…と悩んだけど、やっぱり早く聞きたい!と思って。夜にわざわざ取りに行きましたよー!この日が待ち遠しかった〜。



聞いてみて。うんうん、良いよ良いよ〜♪カップリングも良い感じ♪


大人気な乱れ咲けロマンス、評判通り良いね!
昭和の香りがちょこっとするような。エイトにピッタリの曲調♪こりゃ〜コンサートで盛り上がるわ〜。
華麗に舞い踊るエイトが頭に浮かぶ〜♪
大サビ前のすばちゃんソロ、大好き。もっとすばちゃんの歌声が聞きたい。


MerryGoRoundも捻りが効いた不思議な魅力のある曲。渋い。個人的に好きです!

でもかなり難易度の高い曲なイメージ。エイトもちょっと苦戦したかな?カラオケでは歌えそうにないな…。
すばちゃんソロでぜひ聞いてみたい。きっと素敵に歌い上げてくれるでしょう。


ルラリラ、可愛い曲名に似合わずカッコいい仕上がり♪
コンサートだったらハードめなダンス曲になるのかな?
これもコンサートで是非見たい!






今回もなかなか粒揃い☆さーて今日からヘビロテしよっと♪



メイキング、さらっとだけ見たけれど。可愛いエイトさんがいっぱい☆まるくらにほっこり♪切ない錦戸さん(笑)
時間が無いから明日じっくり見直そう。