メリー

月曜からPCの講義が続いています。
一日ずっとPC漬けって疲れるなぁ。ぐったり。

今日もパソコンカチャカチャしていたら、めりーごーらんどのメロディが頭から流れてきた〜。哀愁漂う曲調〜♪



ぱぱどる、塚本さんが良かった〜。なんだかんだ言って憎めない役どころですなぁ。

色々ごたごたしてたけど、やっと花村家と亮ちゃん、1つになれたのかな。
と言っても次週は遂にバレちゃうのか…ハラハラドキドキ、安心して見ていられないドラマだわ〜。
ラストスパート、亮ちゃんFIGHTだよ〜♪




ヒルナンデスでヨコさんを見て、ちょっと慌てた。
うん、夏仕様でさっぱりな感じだね!刈り上げたね!素敵よ〜♪
…いつもの髪型の方が好きだけど…ごにょごにょ…。髪よ伸びろ〜☆★☆★(呪文)