えむすて

今日は久々にカラオケ〜♪
早速一発目に愛でした。を熱唱。結構難しいわ、この曲。

その他かつん、きすまい、せくぞん、きんきと後半はジャニーズ三昧(笑)
ふー、ストレス発散♪






昨日のえむすて、ついつい鬼リピしちゃいました。
こんなにもテレビで歌うエイトを欲してたのか、と自分自身にビックリ。


まさかオープニングで歌うとは思わなかったけれど(笑)
今回オープニングなら来週も出演しちゃうのかしら?と期待しちゃったけど、出ないのね。ちょっぴり残念(;_;)



なんといっても今回、やすばのビジュアルの安定感にビックリ。

やすくん、可愛い髪型に戻ってる〜♪
登場からはーい(^O^)/なやすくん。なんて可愛い生き物なんだろう。飼いたい。

そしてぱんぱんだな2人がそっち系のカップルにしか見えない(笑)マルちゃんキス魔か!(笑)

ヨコさんの髪型…いつも通りに戻りますように☆

すばちゃんの頬のエイトマークが可愛い〜♪
今のすばちゃん、めちゃくちゃタイプです。若返ってる〜♪可愛くてカッコイイ〜♪歌上手い〜♪LOVE☆


みにすてからテンション高いすばちゃんと下ネタなヨコさん(笑)
前日のレコメン引きずってますね(笑)
みんな芸人並にテンション高いから、画面が若干うるさいけど(笑)そんなところも愛しい。


りょーちゃんのガトーショコラ…食べたい!
お菓子作りの噂はなんとなく聞いてたけど、本当だったんだ〜。



今回はおーくらさんの地元が登場♪えむすてさん、わざわざありがとうございます!

キャーキャー言われるおーくらさん、ホントにサクラではないよね?(笑)
東大阪といったらおーくらさん。うそー。ホントだったらこんなに嬉しいことはない。

『村上よりは少なくともカッコイイ』で大笑いしてしまいました、しんちゃんごめん!(笑)

いいぞ〜!とか間違いない!とか一斉に突っ込むエイトが大好きです(笑)


きゃりーちゃんのリボンでしんちゃんが綺麗に隠れてる〜!(笑)と笑いながら見ていたのですが、まさかやほーさんに載るくらい大事になるとは……。なんだかなぁ……。





ファンのみんなと一緒のステージ、みんな楽しそうで見ていて自然と笑顔になってる自分が。
やっぱりエイトは元気をくれる。ありがとー!



また他の歌番組にも出ないかな〜?
楽しそうに歌うエイト、もっと見たいな。