ラジオとかテレビとか

冒頭から怒り爆発なすばらじ(笑)

余程創作和食と半個室が嫌いなんだね(笑)レコメンでも言ってたもんなぁ。

『ガールズトーク、アホちゃうか!』なすばちゃん(笑)
ヨコさんと食事行ってもほぼ会話なし、なんてこともざらだもんね。
確かに男の人からしたら、意味のない会話に聞こえるんだろうな〜。


居酒屋でおっさんくさい注文ばかりしてしまうリスナーさんからの相談。

すばちゃん的にはビール頼んじゃうような女性の方が好みと。うん、なんだかちょっとわかる気がする〜。
ビール飲めないから、グビグビ言っちゃう女の人に憧れるんだよなぁ。

それでも万人受けするようなメニューならカシスなんちゃら、梅酒ソーダ割りがいいんじゃないか@すば

なるほど、梅酒はロックじゃなくてソーダ割りか〜。今度殿方と飲む時はソーダ割りで頼もっと!

ちなみにマッコリ=下ネタと認識しているすばるさん(笑)
え〜、私マッコリ普通に頼んじゃうんだけど…ダメ?(笑)
苺マッコリとか美味ですよ〜、すばちゃんにもお試しでいいから飲んでみてほしいな(笑)


すばちゃんにとって、『おっぱいは通過点』か…今週も素晴らしい名言が出たすばらじでした♪



仕分け、ついにLiLiCoさんがやすくんファンをカミングアウト!(笑)
やすくんを見て照れている姿が可愛らしかった〜♪
LiLiCoさんみたいな素敵な大人の女性を虜にするなんて、やすくん凄いぞ!さすがコリンファレルと並ぶ男だわ(笑)

一視聴者目線になれば面白いんだけど、出来ればエイトにも歌って欲しいなぁ…。
一人で一曲じゃなくていいから、複数メンバーでデュエット形式にして戦うとか…テレ朝さん、どうでしょう?(笑)



今週の石津もアホで可愛くて、たまにカッコよくて大変満足でした♪(笑)石津LOVE〜♪


アカン警察、今週はやすくんの出番があまりなかったな…と思ったら次回は聖君とバトルなのね!面白そ〜う!
要チェックだわ〜と思ったら、7月8日って3週間後なのね(笑)まだまだ先かぁ。