TORE

TORE。なんといっても今日はヨコさんが凄かった!


『2アウト満塁でしょ 大好物です』
さっそくカッコつけてる〜!(笑)でもキマったね!
赤ポロシャツが似合い過ぎて憎いぜ!


こういう星の下で生まれてきたヨコさん。
壁の間史上最速記録だなんて。凄い凄い!

崖の間でも即答連発なヨコさん。ななめ下からのアングル、相変わらずお綺麗な顔〜♪

遂にべっきーちゃんを倒して崖の帝王に☆
こうなったら2時間ドラマとかにも出ちゃいなよ☆


あぁ、ダメダメだった頃が懐かしい〜。確実にハートが強くなってるよね。


ヒナちゃんも一人でクリアしていて凄かった!
ゲストさん落としちゃったのが惜しかったなぁ。
色んな人に気を使わないといけない立場、大変だよね…。でもカッコ良かったよ〜ヒナちゃん♪


次回はヒナマル♪楽しみなり♪