エイト色々

今日やっとお祭りの詳細を確認。


ありゃりゃ〜、こりゃまた斬新な企画ですなぁ。滞在型かぁ…。


とっても面白そうだけど、ライブとトークイベント以外の時間、余りそう…(笑)
みんなが楽しんで参加出来るよう、盛り沢山な内容でお願いしま〜す♪

その前にチケットが当たるかどうかだけども。心配だわ。
移動費とかもろもろ、節約して捻出しなくては!




スペシャ、某サイトさんでちょっぴり拝見しました。

ヒナちゃんのキャラ、どーていってことは知っていたけれど。
八重歯インプラントで借金背負うって(笑)とんでもない設定だわ(笑)

設定だけでこんなに笑えるんだから、本編も期待できるよね。

公開が待ち遠しいなぁ。トートバッグ付きの鑑賞券、ネットで予約しちゃいました。

一部の人が見たらeighterだって即バレるデザインだけれども。
この際そんなことはノープロブレム。堂々と使うのだ!ランチトートにしようかな♪



そしてマルちゃんドラマの主題歌がエイトに決定とは☆やったね☆

しかし曲名があおっぱなって(笑)エイトらしいけれども♪
きっとドラマの内容に沿った元気な曲なんだろうな。

発売いつだろう?ERも控えてるし。
連続リリース?両A面?うーん。詳細求む!