ER

エイトレンジャー、ついに『ER』でデビュー。バンザ〜イ♪

詳細求む!と願ったかいがあったな。
とりあえず、初回の2枚は買おう。
特典の内容がまだ意味不明だけど、なんだか楽しそう☆わくわくする〜♪

定番のテーマ曲も初音源化☆ファンのニーズを分かってるなぁ。
発売まであと1ヶ月、頑張ってお仕事にも精を出そう!





ヒルナンデス、ダンスコーナーのあいりちゃんが凄い〜。
わずか30分でのあの動き。最後の方なんかキレッキレ過ぎて思わずリピしちゃったよ〜!あいりちゃん素敵♪

ヨコさんのダンスもこれくらいキレッキレだったらな…と、心の中で呟いてしまってごめんなさい(笑)
でもそんな茶目っ気のあるヨコさんが好きです〜。


ツウコーナー、案内の田中さんが羨ましすぎる〜。
ヨコさんからのアーン、しかも2回!私もされてみたいわぁ。儚い夢。

このコーナー、素人さんに優しく接するヨコさんの温かさが垣間見れて好きだな〜。
そして素人さんを容赦なくはたくSなヒナちゃん(笑)名コンビだわ〜♪