れこめん

レコメン、『ER』初解禁☆

この曲、大好きです!!

映画のCMでサビだけ聞いた時点でも「好きだな〜」って思っていたけど。フルで聞いたらまたまた超良曲☆

この曲はやっぱりすばちゃんだな。最初のAメロといい、大サビ前といい。すばちゃんが際立ち過ぎてる〜。
この頃ますますすばちゃんの歌声が好きになってる。上手いだけじゃなく、心に響くんだよなぁ…。

ZIPで流れたという未完成PVも見たけれど、めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気〜♪
ダンスとかビシっとカッコよく来るのかと思ったら、おちゃらけた感じなのね(笑)
完成版、とても楽しみにしていますよ〜♪


そんな中のレコメン♪

『ERのPVが凄い@ヨコ』出来上がりを見たというヨコさん。面白い仕上がりになってるんだね〜。早く見たいな♪

『売れるでER!@ヨコ』に思わずニッコリなテイチクスタッフさん(笑)うんうん、たくさんの人に聞いてもらえるといいよね〜。小さな子供達にも聞いてもらいたいな〜、戦隊チックだし!


めりーごーらんど、ヒナの歌声が聞こえない、オカシイて〜!と怒るヨコさん(笑)ふふ、夫婦愛ですね(笑)

「俺らのこと嫌いなんかな@ヨコ」「8年経ってもまだ言わせますか〜@ヨコ」
ネガティブワード炸裂なヨコさん(笑)

ソロ〜サビ部分もすばるやん!@ヨコ
めりーごーらんどは難しい曲だもんね〜。技術力があるすばちゃんが際立っちゃうのはしょうがないよなぁ。
私もこの曲はすばさんソロで聞いてみたいくらいだし。


検証する為にもう一度めりーごーらんどをかけてみると。下ハモで確かにヒナちゃんの歌声が♪

「俺上手なってるな〜@ヒナ」「上手なった〜、馴染んどる〜」自分で褒めちゃうところがヒナちゃんらしいね(笑)

愚痴るヨコヒナに励ましメールが続々☆
やっぱりレコメンリスナーさんは優しいわぁ(笑)



せくぞんくんからのぶっこみで、お互いの好きな所を言うことになっちゃったヨコヒナ(笑)

グズグズしてるヨコさんに「(はよ)好きなとこ言うて〜」なヒナちゃん(笑)言い方が甘え口調で可愛い♪

「俺は優しいところ@ヒナ」「頑張り屋さんなとこかな@ヨコ」
なんなのこのノロケっぷりは(笑)とりあえずごちそうさまでした〜♪


映画も控えてるエイトさん達、お茶の間を騒がせてくれるみたいです。ヨコさんのいうデカイ番組とは…?気になる〜!

期待しちゃいますよ〜!わくわく♪