予約完了

ER 、初回A・Bを予約しました♪

あと一ヶ月かぁ…発売される頃には映画も公開だもんね。楽しみ過ぎる〜(*^^*)


石津くん、ごめん。うっかりすべらないはなしを見てしまったよ。録画、これからチェックするね!
スッキリ、見たよ〜♪朝から爽やかな石津を見ることが出来て、わたしゃ幸せだよ。石津フォーエバー。




今日は試験でした。とりあえずしばらくは勉強漬けから開放される〜。受かっている気はしないけれど。

といっても来月は別な試験があるけど、今回のやつほど苦戦はしないだろうと踏んでいるし。気持ち的には楽だな。

一ヶ月の勉強で3つ資格取るって、結構ハードだわ…。

明日は美容室を予約したから、夏に向けてさっぱりヘアにしてもらおっと。

さぁ、エイトごとにも本腰入れなきゃね。置いてかれちゃ嫌だもの〜。