さよなら石津

今更ながらほーむず。

石津にもう会えないのが寂しい…。
ぶっちゃけちゃうとストーリー的に私の好みではなかったんだけども(笑)
それでも石津見たさに最終回まで欠かさず見ちゃった。

可愛くて時に真面目でアホウな石津がとっても好きでした。
ありがとう、さよなら石津。でも私の中では石津は生きてるよ。改めて石津フォーエバー☆★☆




ここで嬉しい情報が。エイトの皆さん、またまたMらばさんにご出演♪
マジですかー!もーめちゃめちゃ嬉しいです!歌番組万歳!

ERは歌うよね、愛でした。もおそらく歌うよね。
あと一曲は何歌うんだろう。とってもとっても楽しみ。歌うエイト〜♪ルンルン♪





すばらじ、久々のいっつおーらい。なんと9ヶ月ぶり!てっきり終わったと思ってたよ(笑)


リスナーさんの担任の先生のものまねしちゃったり、シャチを体で表現したり(ラジオなのに)。

すばちゃん何気に凄いよね(笑)心広いわぁ。
なのにコンニャクの歌は拒否!もはや基準がわからん(笑)

最近すばらじでピーー率高いな。きわどいところを攻めてるすばちゃん、好きです!