夜ふかしとか

夜ふかしの合間にスカラボ新CMが♪
頻繁に流れてるから、楽に捕獲出来てありがたい〜。

チケット、一万組に当たるのかぁ…応募してみたら当たるかも?ひとつ買ってみようかな!やっぱりうるおい大事だしイエローかな。トライアル試してみてからの方が良いよね。

外商さんなんて一生ご縁がないから、こういう特集は勉強になるなぁ。夜ふかし、良い所を突いてくるね。
デパートでこんな馬鹿高い宝石類を取り扱ってるなんて…知らなかった〜。

来週はまさかの鳥取特集!濃い一時間になりそうだわ(笑)



話題になってるエイトのアプリ、ダウンロードしてみましたが。
おお、凄い!ほんとに浮き出てる〜♪エイト達が喋ってる〜♪面白いぞこのアプリ!

続くってことは、新バージョンもこれからアップするってことかな?出切れば定期的に更新お願いします♪



ここ3〜4年、不定期に私を悩ませ続けた鼻炎をやっつけるべく、やっとのことでアレルギー検査を受けました。

ヨコさんと同じブタクサが原因だったらいいな〜♪とか、阿呆な事を考えてしまった自分。結果はイネ科植物。とスギも少々。
ちょうどイネ科は6〜8月がピークとのことでした。だから尋常じゃないくらい鼻水がずばばばーん!!だったのか…。

お薬貰って飲んだらとっても快適で幸せ〜。
ずるずると市販薬飲み続けてたけど、病院で見てもらって良かった。原因究明って大事なんだなぁ。また一つお勉強になりました。