お腹減った

最近の自分。夏バテどころか腹が減って仕方がないのです。

この食欲は何処からやってくるのだろうか…。



夜ふかし、マツコさんのヒナちゃん求愛が凄かった(笑)

こんなに好き好き言ってくれてるんだから、いっそのこと付き合っちゃえ!とか言ったらヒナファンの方に失礼かな(笑)

高級カキ氷、食べたいわぁ。
食べた後のヒナちゃんの『うまっ☆』が忘れられない。八重歯がキラリしてたよー!

まさかMC2人揃って知覚過敏だとは…(笑)無性に関パニが見たくなっちゃった。あとでDVD見よっと。





前回の日記に色とりどりのお星様を付けていただいて、本当にありがとうございました(^^)

へんてこ感想に貴重なカラースターまで…感謝感謝です♪

最近はマイペース更新になっていますが、自分のペースで続けていこうと思います♪