お赤飯を炊くのだ

昨日日記を更新したはずなのに更新されてない…なんでだろ、なんでだろ〜と考えたけれど。
結局更新中に寝落ちしてたことが判明。

せっかく贔屓にしているおーくらさんの映画主演が決まったから、無駄にテンション高い文章を綴りまくったのに…ショック。


最近気づいたら寝てる事が多いのです。
疲れのせいかな。奮発してマッサージとか行ってみようかな〜?

いやいや、とりあえず睡眠時間をきちんと確保しなくちゃだよね。
7時間睡眠が健康に良いっていうし。7時間取ることを目標にしよう。




兎にも角にもおーくらさん、映画初主演おめでとうございます!

まさかまさかですよ。いいんですかおーくらさんで!と監督さんに聞いてみたい。それくらいビックリ。

関ジャニ屈指の演技派って…恐れ多い!(笑)
亮ちゃんとかマルちゃんとか差し置いて演技派を名乗るの、気が引けるよね。

共演は美玲ちゃんなのねー。ラブストーリーかぁ。なるほど。

公開が楽しみ☆と思うより先に『コケないだろうか…』と心配してしまう自分(笑)保護者じゃないんだから!(笑)

これからクランクインですよね。黒髪のおーくらさんが好きなので、髪の色を戻してくれるのは大歓迎です。
新ヘアー、早くテレビで見たいなぁ♪
めでたいから赤飯炊いてお酒でも買ってパーっとお祝いしようっと。




ひるなんでのヨコさん&ライオンの赤ちゃんが可愛すぎて。暇があったらリピしてしまう自分。

ライオンの赤ちゃんもめちゃめちゃ可愛いけど、それをだっこするヨコさんがまたまた可愛い。可愛すぎる。

こんな可愛い31歳、他にいないだろー!と思う。
永遠にピーターパンでいてくださいな。