記念日ですねん

エイトの皆さん、eighterの皆さん。

関西限定デビュー8周年☆おめでとうございます!

ささやかながらちょっと高めのプリンを買ってひっそりお祝いしました。本当にささやか(笑)


デビュー当時はまだエイトの事を知らなかったんだよなぁ。

まさかこんなにハマると思っていませんでしたよ。
飽きっぽい自分が応援し続けていること自体がビックリだ。

それもこれもエイトのみんなが魅力的だからなんだよねぇ。
個性豊かで見ていて飽きない。

悪いところも全部含めて好っきやで!


いつも元気をくれてありがとう〜!

一ファンとして、これからも応援してるよ〜♪


頑張れエイト〜\(^o^)/!!!