24TV

拝見しました、24時間テレビ

うんうん、やっぱりあらしの皆様、華があるわぁ。
歌う曲もみんな良い歌ばっかりで、ちょっぴり嫉妬しちゃった(笑)


見ていたら無性に去年のエイトさん達のを見たくなって、久々に再生してみたり。


無限大を歌う前のヨコヒナ号泣とか、最後の挨拶とか。ダンス甲子園のおーくらさん
、ちょっと壊れてたし(笑)懐かしいなぁ。


またいつか、エイトのみんながメインパーソナリティをやってるの、見たいな…と思ってしまった。あまり好きな番組じゃないのに(笑)





映画番宣の為のテレビ出演がなくなって、仕分けもなかったからエイトさんにすっかりご無沙汰です。(ヒルナンデスや夜ふかしは見たけど)

あまりにもテレビで見すぎたからお腹いっぱいになっちゃって、プチ倦怠期の1週間。



離れてみるとわかる。やっぱり私、エイトが好きみたいだわ〜。

今は歌うエイトが見たい。ライブ!歌番組!プリーズ!!